心で人生を導く

精神を強く、深く安定させ、自分の可能性を最大限に開花していく精神を身に付けていくためのヒントをお伝えしていきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を好転するシークレットの秘密 まとめ

The Secretの本はいつも自分の人生を振り替えるきっかけをくれます。 本を読むタイミングによって気になるところは異なりますが、読めば読むほど、 自分の可能性に気付き、可能性を開いてくれる前向きな言葉に励まされます。 このシークレットを深く理解した…

The シークレットの秘密を使うための6つのワーク

シークレットの中に書いてある引き寄せの力をよりパワフルにするためのワークをまとめてみました。 シークレットの法則を実際に実践していくためのやり方です。 休日、1時間程の時間を取って、カフェでやってもいいですし、日常の習慣(歯磨き、お風呂、通勤)…

シークレット 人生の秘密

人生の目的や使命は運命として決められているのではないか、そう考えている人もいるかもしれませんが、 宇宙の真理から見れば、あなたの人生はあなたが決める必要があります。 あなたが自分に課したものがあなたの使命となり、あなたの人生はあなたが創造す…

シークレット あなたの秘密

1. すべてはエネルギーからできている ジョン・ハガリン博士 私たちが見ているものは、ほんの氷山の一角に過ぎません ボブ・プロクター あなたの手を見て下さい。それは固体に見えますが、実際はそうではありません。 特別な顕微鏡で見ると、強いエネルギー…

シークレット この世界の秘密

1. 欲しくないものと戦うのは止めよう リーサ・ニコルズ 人々は自分の欲しいものを見ると「そうあれがいい、あれが欲しい」と言います。 しかし、欲しくないもの、いらないものに対しても同じだけのエネルギーを費やし、 時にはそれを撲滅したり、排除したり…