心で人生を導く

精神を強く、深く安定させ、自分の可能性を最大限に開花していく精神を身に付けていくためのヒントをお伝えしていきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレット 健康の秘密

健康も引き寄せの力によって引き寄せられてくるものです。 医療と引き寄せのパワーを上手く併用していくことでより健康になっていくことができます。 1.健康状態を引き寄せる ジョン・ハガリン博士 私達の身体は実は私たちの思考の産物なのです。医学的に言…

シークレット 人間関係の秘密

© .foto project 豊かに生きることには経済的に豊かである事が一つあります。 シークレット お金の秘密 それと同じくらい重要なことであると私が考えていることに人間関係の豊かさがあります。 理想の結婚相手、同じ志を持った仲間、家族ぐるみの付き合い、…

シークレット お金の秘密

お金は、それそのものが幸せをもたらすものではありませんが、自分のやりたいことを実現するために必要なツールで、なくてはならないものです。 明確な欲しいものはないけど、お金は欲しいというのは万人に共通する想いではないでしょうか。 ジャック・キャ…

シークレット 強力なプロセス

引き寄せの法則の力は、強力です。 普段、私たちは気づかない間に多くのことを引き寄せています。 これを意識して引き寄せていくにはどうしたらよいでしょうか。 まず、自分の無意識の思考に気付くこと、 そしてその思考をコントロールしていくことが大切で…

シークレット 秘密の使い方

秘密を使うためには以下を行います。 お願いする 信じる 受け取る 1. お願いする ボブ・プロクター あなたは本当は何が欲しいですか。座って一枚の紙に書いてみましょう。 現在形で書いて下さい。「私は今現在、余りにも幸せで感謝していますが」と書き出し…