心で人生を導く

精神を強く、深く安定させ、自分の可能性を最大限に開花していく精神を身に付けていくためのヒントをお伝えしていきます。

迷い、悩みを笑い、幸福に変える考え方

f:id:tamata78:20170914084714j:plain

シークレットに出てくる言葉の中で、人生を好転させていくためのヒントになる言葉を 集めてみました。

あなたは、自分の迷いの考え方にはまり込んでいるかもしれません。
どんな状況でも好転させていく考え方があります。

みじめな気持ちを転換する

  • 過去について考えるのはやめましょう。常に今しか味わえません。今を楽しみましょう!
  • すべての物事に偶然はありません。しかも、それはあなたを助けるために起きています。
  • 宇宙は、あなたにもっと多くのものを与えたがっています。あなたは受け取る用意ができていますか?

可能性は無限大

  • あなたは、すべての幸せ、経験、知恵をすでに持っている。意識を集中したものが現実化し始める。
  • あなたにはできないと言われたことが可能になる。

求めるものを現実化する

  • 内側の世界が外側の世界よりも深く、明快になってくると人生を極められます。
  • 不安でも、不確実でも行動し続けること。行動すれば、より早く学び、より早く辿りつけます。

経験するために生まれてきた

  • あなたは身体ではありません。身体の中に住んでいる。(魂が自分だと言っている。身体は借り物。身体を借りて豊かな経験を積んでいる)

より健康になる

  • 体内のすべての分子が神の法則と完璧に調和していることを幸せに思い感謝しています。私の身体は日々健康に強くなっています。