心で人生を導く

精神を強く、深く安定させ、自分の可能性を最大限に開花していく精神を身に付けていくためのヒントをお伝えしていきます。

シークレット 人生の秘密

f:id:tamata78:20170511082835j:plain

人生の目的や使命は運命として決められているのではないか、そう考えている人もいるかもしれませんが、 宇宙の真理から見れば、あなたの人生はあなたが決める必要があります。

あなたが自分に課したものがあなたの使命となり、あなたの人生はあなたが創造する通りになります。

シークレット p285,286
あなたの好きなことで、喜びをもたらす事をして下さい。何が自分に喜びをもたらすのか分からなければ、 「私にとって、楽しいことは何なのだろうか」と自分に聞いてみて下さい。
 
あなたがそれを見つけ、その喜びに身を委ねれば「引き寄せの法則」が、楽しい物、楽しい人々、楽しい状況、 楽しい出来事、楽しい機会をあなたの人生に雪崩のようにもたらしてくれるでしょう。
 
それは、あなたが、喜びをきらきらと放射しているからなのです。 今、幸せになって下さい。今、良い気持ちになって下さい。あなたがしなければならないことはそれだけです。

気持ちよいことに従っていくことで、雪だるま式に気持ちの良くなることを引き寄せていきます。 この過程を楽しむことにワクワクしてきませんか?

リーサ・ニコルズ
あなたが幸せに従ってゆくと、あなたはいつ、どこにいても喜びの中にいられるでしょう。
あなたは宇宙の豊かさに対して心を開きます。あなたは愛する人たちと人生を分かち合えることで胸が高鳴ります。そのあなたの興奮、あなたの情熱、あなたの喜びが他へも伝染して行きます。
 
ボブ・プロクター
人生を楽しみになさい。なぜなら、人生は本当にすばらしいものだからです。 人生は壮大な旅なのです!
限界という概念を解き放ち、自分たちが無限であることに気付けば、スポーツ、健康、芸術、テクノロジー、 ありとあらゆる創造の分野を通して、人類の無限の素晴らしさを経験するでしょう。
 
リーサ・ニコルズ
あなたはこの世でなにかをするために生まれて来ました。何か価値を与えるために生まれてきたのです。ただ、 昨日より、少し大きく、少し良くなること、ただそれだけで良いのです。

秘密のまとめ

  • あなたがしなければならないことは、今、心地良い気持ちになることでだけです。
  • 制限のある思考を手放せば、創造のすべての分野において人類のすばらしさ、偉大さを経験します。
  • 好きなことをすることで喜びをきらきらと放ち、もっと多くの楽しいことを雪崩のように引き寄せるでしょう。

以上、シークレットについてのすべての章について、読みました。
落ち込んだ時、迷った時、元気を出したい時に、何度も何度も振り返って下さい。
そうすると、自然と解決したり、心地良い方向に進んでいくことに気付くと思います。

シークレットの秘密はシンプルですが、深く・学びがいのあるものです。
一緒に学び、人生を楽しみましょう!!