心で人生を導く

シークレットの引き寄せの法則を通して、人生を楽しむ知恵を身に付けていくブログです。

感情移入して何度も読み返したいシークレットの言葉たち

f:id:tamata78:20170331135415j:plain

言葉というのは偉大な力があります。
より自分を豊かにする言葉を使って思考し、
話すことだけで人生は豊かなものになると確信します。

人生は奇跡のように素晴らしいものになる

ボブ・プロクター
「秘密」を使い始めると、人生はまったく奇跡のように
素晴らしいものとなります。 そして、人生はまさにそうあるべきなのです。 これから先もずっとです。

「秘密」とは引き寄せの法則のことですね。
最初は、自分の思考をコントロールすることに手を焼くかもしれません。

でも、段々と自分が無意識で行っていた思考を意識的に変えていく作業は 楽しいものになると思います。

なんとなくもやもやする。なぜだかイライラするということがなくなり、 感情を理解できることが多くなるという効果もあります。

人生はとても楽で、良い物すべてが自分にどんどんやってくる

 

これまで人生は苦しいもので、
闘わなければならないものだと思っていたかもしれません。
そう思っていたが故にその様な人生になったのです。
 
今すぐ、「人生はとても楽だ! 人生は素晴らしい! 良い物全てがどんどん自分にやってくる!」 と宇宙に向かって叫んでください。

目を閉じてください。
人生は〜のくだりをお腹のみぞおちのあたりに力を込めて、
こころの中で叫んで見てください。

辛かったこと、頑張ってきたことが、
自分が思っていたことが頭を巡ると思います。
そんなことは受け取ることができないという想いが湧いてくるかもしれません。

でも、いいんです。受け取って。
頑張れば、報われると思ってもいいですし、
楽に苦労なく受け取ることが出来ると思ってもいいんです。

思ったことが時間差であなたのもとに訪れます。
わたしはなんかいろいろな想いが駆け巡り、感動すら覚えました。。